見出し画像

jackiceのプロレス日記vol.5

2023.6.17 エスタフォルタアリーナ八王子  NEW JSPAN ROAD NJPW観戦

まずは腹ごしらえ!八王子と言えばこのラーメン!

壱発ラーメン 八王子店

美味しかったし、量もすごくてお腹いっぱいです😋

そして会場へ!

エスタフォルタアリーナ八王子 

新しくて綺麗な会場✨試合会場って撮影しちゃいますよね🧐

そして、開場して中に入ると…

急遽、真壁パイセンから海野君に2ショット撮影会が変更!今思うと、貴重な1枚ですな😁

海野選手と2ショット


試合は、ヒロムちゃんの凱旋試合でヒロムちゃんがめちゃくちゃ気合い入ってましたわ!
 
でもその前に、写真を見返してると、オカダさんを撮ってました😆

レインメーカー

オカダさんは神々しいですね✨オーラがすごいっすわ✨華がありますなぁ👏✨


葛西純選手サプライズ登場

葛西さんがサプライズ登場したのはマジで、刺激的でしたねぇ😁めっちゃテンション上がったし、会場も大盛り上がり😆✨


葛西選手とデスぺ氏

並ぶとオーラが凄いですねぇ✨2人の物語は最高ですよね😆デスぺさんは、試合での1点集中攻撃も好きだし、マイクも上手くてストーリーが繋がっていく感じが特に好きな選手です😄✨


ヒロムちゃんのTIME BOMB

この時は金丸選手はJ5Gだったんだよなぁ…
ノブおじの足攻めはマジで痛そうです😭
最終的にはヒロムちゃんのTIME BOMBでフィニッシュ!
盛り上がった✨


1人で最後まで手を挙げ続けるヒロムちゃん

試合終わった後、L.I.Jのメンバーが帰っちゃっても、1人で手を挙げ続けるヒロムちゃんでした🤣

地元凱旋試合は良いもんですね😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?