見出し画像

プロレス観戦日記始めます!

2022.10.30 ここからプロレス熱が…🔥


はじめましてjackiceです!

ずっと始めようと思っていたプロレス日記を
ゆっくりと書いていこうと思います。

この日記を書こうと思ったキッカケは、
2022.10.30のNOAHの有明大会です。

久しぶりにプロレスを観戦したら、
めちゃくちゃ面白くてハマりました。

武藤選手の引退ロードということで、
見に行ったのですが 、他の試合も面白かった!
これこそがハマるキッカケでした。

特に
HAYATA選手×ニンジャ・マック選手
この空中戦が凄すぎて、
一気に引き込まれました。

もちろん武藤選手の試合も凄くて、
人気もハンパなかったです!
会場が湧いて一体感が凄かったことを
記憶しています。

全体を通してオシャレな映像や盛り上がる
演出もテンションが上がりました!
この時ケガをしていた潮崎豪選手が出てきたのも、
盛り上がりました。
後にN-1を優勝することになるとはこの時は、
露知らず…

プロレスは何が起こるか分からない!
点が線になっていくストーリーがたまらなく
好きです。

とまぁ、こんな感じでゆる~くプロレスについて
書いていこう思います。

気が向いた時に更新していきます。


会場


これは絶対買おうとしてたカレー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?