見出し画像

jackiceのプロレス日記vol.3

2023.4.1 神奈川・トッケイセキュリティ平塚総合体育館 NJPW観戦

第3回はいよいよ新日本プロレスの観戦!

ここからNJPWを本格的に観戦しだしました。

気合いを入れて1番前での観戦!

めちゃめちゃ楽しくて興奮しましたね!

1番前で初めて観戦

ぴょんすけ持参で、ワーワーしとりました🤣


前シリーズでデスぺ氏のマスクを奪ったおディックさん

H.O.Tがカッコよく見える写真です。デスぺさんのマスクを奪ってやりたい放題するんですけど、めちゃめちゃ連携が凄いです🧐

ヒロムちゃん

ヒロムちゃんもオーラがあってカッコイイですねぇ✨


オーカーン様

オーカーン様はサイン会もして、会場を沸かせていました😁

のぶオジのムーンサルト

ノブおじのムーンサルトは、絶品でした🧐生で見れて良かったぁ😆


J5G…

メインはJ5Gでした。
この5人が同じリングで観られたのは、今となって貴重な体験でした😭✨
TAKA選手のマイクが好きです😆

やっぱり地方大会は地方大会の良さがあり、めちゃめちゃ楽しめました😁

地方大会もワールドで配信してもらえるともっと楽しめると思います😉あと、会場紹介のVTRがあっても面白いかも😁

それではまた!気が向いたら書きます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?