気持ちは前向きドライブ

画像1

【気持ちは前向きドライブ】

おはようございます!CHO-1@コザです。

今日も引き続き、Stay Home!

でも、気持ちは良好な前向きドライブ!

2020年に予定していたイベント等はほぼキャンセルとなり、

インターネットを使ったオンラインでできる事を

引き続き、取り組んでる日々ですが、

今だからこそできる事、学べる事にチャレンジすると共に

会いたい人に会えない、握手もハイタッチもハグもできない

今だからこそ、どれだけ愛おしい存在かを強く認識する

日々の中で、僕らは確実にこれまでより強く、優しく、

賢く、そして人の心に寄り添う事ができると思う。


そして、2020年5月26日で僕が主宰している

イベントプロデュースJACKEROO'Sは丸20周年!

せっかくの20周年記念なので、新しいチャレンジでもあり

ハッピーなプロジェクトを始動させていただきます。

詳細は5月1日に発表予定!!もうちょと待っててね!

会場がライブハウスじゃなくて、スクリーンの向こう側に

変わっても、変わらない、むしろ新しい熱量を持って

素敵な企画、時間、空間を届けていきますので、

引き続き、楽しみに待っててくださいね!

宜しくお願いします!!


引き続き、ジャックルーズ応援ネットショップの

e-POPCUBEでは、アーティストのグッズ以外にも

ジャックルーズグッズ、ジャックルーズ応援プラン等も

販売してます!売上は30件近いイベントが中止、

延期になった事で発生した会場代や交通費等の赤字補填に

当てさせてもらっていて、とても助かっています!

御購入いただいた皆様に心から感謝しています。

引き続き、通販は継続していますので、もし

「これ、いいな!」「ほしい!」と思えるグッズがあったら

御購入宜しくお願いします!!


さぁて、深呼吸して、元気に過ごしましょう!

今日も一日、宜しくお願いしまーす!!!


JACKEROO'S応援ネットショップ
e-POCUBEはこちら
https://jackeroos.thebase.in/categories/2372755

今後のジャックルーズが応援するアーティストのサポート、 イベント企画等の活動経費とさせていただきますので、 よろしければサポートの方も御協力宜しくお願いします。 大切に使わせていただきます。