Mr.スティービーさんと知名オーディオの知名さん最高!!

画像1

本日、FMコザのMr.スティービーさんの人気ラジオ番組

『グッモーニン!コザPart.1281』に出演させていただき、

JACKEROO'Sの話やホテルブログ「Staying Hotel Life」

の話をさせていただきました!

■本日のアーカイブはこちらから

僕は34分頃から登場します!

■グッモーニン!コザ GMK@Mr.スティービー
             (コザの地域情報)♪


コザや沖縄の地元ネタも毎回楽しめる番組!

ディープな沖縄を楽しみたい方はぜひぜひラジオや

生配信をチェックしてもらえたらと思います!

そして!沖縄が世界に誇るオーディオメーカー!

知名オーディオの知名宏師さんと御一緒させていただき

とても光栄で、楽しい時間でした!

スティービーさんと知名さんの台風対策のやり取りが

漫才みたいで大爆笑でめっちゃ面白かった!!(笑)

放送終了後、スティービーさん、知名さんの御好意で

■知名御多出横(Tina Audio / ちなオーディオ)


さんにお邪魔させていただき、なんと!

実際に目の前で知名オーディオのスピーカーで

音を聴かせていただきました!

そして!衝撃的すぎた!!

クラシックのCDを聴かせていただいたんですが、

まるで、目の前でオーケストラの生演奏を聴いてる

かと錯覚するぐらい、クリアーで細かい音のニュアンスまで

届いてくる感覚!なんなんだ!!この音はっ!!

普通のスピーカーの概念をガッツリ覆されます!

文字だけでは伝えにくいのですが、

こちらの映像もぜひ観てください!!

■HYが体感!奇跡のサウンド
知名オーディオ NHK BS1「地球テレビ エル・ムンド」


■知名オーディオ 沖縄テレビ放送「沖縄イズム」
(2013年4月22日放送)


とても貴重な、贅沢な時間でした!

オーディオに興味ある方、もっと詳しく知りたい方は

ホームページをチェックしてみてくださいね!

■知名御多出横(Tina Audio / ちなオーディオ)

スティービーさんも知名さんもコザを代表する

めちゃめちゃ凄い人達なのに、台風対策の説教話で

爆笑して、リラックスして楽しい時間を過ごせました。

知名さんの弟さんの知名勝さんはミュージシャンで奥様の

ますみさんと一緒にAcousticM(アコースティックM)

というユニットで活躍されています。

AcousticM 公式サイト


スティービーさん!知名さん!

FMコザのスタッフの皆さん!

本日は大変お世話になりました!

また、大爆笑したいので、呼んでくださいね!(笑)

ありがとうございました!!

■FMコザ公式サイト

今後のジャックルーズが応援するアーティストのサポート、 イベント企画等の活動経費とさせていただきますので、 よろしければサポートの方も御協力宜しくお願いします。 大切に使わせていただきます。