見出し画像

【2021年1月1日】えんとつ町のプペル

画像1

《えんとつ町のプペル》
那覇新都心のサンエーメインシティの中にある
シネマQで映画『えんとつ町のプペル』を
観て来ました。
泣いた!めっちゃ泣いた!感動した!
この作品はみんなに観てもらいたい!
映画『鬼滅の刃』が大ヒットしてるけど、同じぐらい
ヒットしてもらいたい作品だと思った!
2021年の初日から、刺激をいただきまくり!
自分らしく人生を生きる上での大切なヒントが
詰め込まれた作品だと思いました。
ぜひ、映画館に足を運んで観てほしい映画。
えんとつ町の雰囲気に包まれてください!
映画館で見るのをオススメします!

今後のジャックルーズが応援するアーティストのサポート、 イベント企画等の活動経費とさせていただきますので、 よろしければサポートの方も御協力宜しくお願いします。 大切に使わせていただきます。