アメリカ在住者さんのブログより

チェックしてください:

皆さんもご存知のとおり、モデルナ社はワクチン開発の第 3 段階、最終段階にあります。皆さんが知らないことなのですが、モデルナ社の初代 CEO は誰だったと思いますか? コーネル大学卒業生のアンソニー・ファウチ氏で、ビル・ゲイツ氏とルームメイトでした。

注目していますか? ビル・ゲイツ氏が RFID (無線周波数識別) を設計し、US2006257852 として特許を取得したのもコーネル大学時代でした。もう目が覚めましたか? では、本格的に深掘りしてみましょう。モデルナ社はドイツで IG ファルベンという名前で設立された製薬会社です。IG ファルベン社は、ホロコーストで何百万人もの人々を殺害した主なガスであるチクロン B を大量生産したことで悪名高い企業です。ドイツが陥落した後、IGファルベンは解散し、その資産はナチスからアメリカ人に転向したジョージ・ソロスによって売却された。ソロスは同社をモデルナと改名した。では、死ぬまでモデルナの筆頭株主だったのは誰だったか?ジェフリー・エプスタインだ。モデルナでの役割は、彼が財産を築き、人脈を確立した場所だ。よく考えてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?