男性ダディ観に行ってきた。

1月7日
男性ブランコとロングコートダディのユニットライブ「男性ダディ」観てきました。
M-1で大活躍した2組ですね。

兎さんは今回急遽欠席とのこと。残念だけど、堂前さんが一人で頑張るレア回だと思えば…。
オープニングタイトルが「男性ディ」になってた。兎さん「ダ」担当なんや…。

男性ブランコ…ペットショップ
ロングコートダディ堂前…サンタさんのモノボケ
男性ブランコ…花屋
ロングコートダディ堂前…浦井平井見分け方講座

どれもよかった〜!
花屋さんのコントは、前に何かでみて、面白かったから覚えてた。
堂前さんは流石としか言いようがない。
耳鏡(じがね)と一体化してるのが浦井さんね…おぼえた。

後半は「粘土トーク」
それぞれ出されたお題のものを粘土で作りながらトークして、
最後に何を作ったのか当て合うゲーム。
楽しそう。3人のゆるっとした雰囲気がまたいい。このゲーム、友達ともやりたいなあ。

ところで浦井さんは今回一言も喋らなかったけどどうしたんだろう。
興味がある人は配信もあるようなので見てみては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?