婚活パーティー編〜第4部〜

大金払った挙げ句に音信不通となった翌週。
滅気ている暇もなく翌週末はパーティーを2件ハシゴ。

2件行けたのは割引クーポンのおかげなんですが、割引クーポンの破壊力すごいw

その日は有楽町→北千住の流れでしたっけ?
有楽町は撃沈。ここが鬼門というべきマッチングゼロだった会場。逆に北千住はマッチング率が5割行っていて、こちらのマッチング希望無しで行った回を含めたらもっと行っていたような会場。

まぁそこで結婚したワケじゃないんですがw

その2回目のパーティーで会った女性。
髪型もお洒落で雰囲気も良さげだったので希望出したら上手い具合にマッチング。
最寄り駅も2つ隣で気軽に会えそう。

また前回同様に当日は予定あって。。。だったんですが、翌週のディナーが決まって、リストに眠らせていた店で無事に再会。
そこはすごく楽しめたし、次回の予定も決まっていたんですよ。

こっちはウキウキ気分ですよ。
そうしたら、前日に体調崩した。。。と、言われてリスケになりまして。。。
週明けに体調どうか?とLINE入れたら。。。「他の方とのお付き合いが決まりました」

え🙀🙀🙀🙀🙀
ちょ待てよ!

そんなことあるんかーい(ノ-_-)ノ ~┻━┻てぇ~い!

しばらく絶句し、返信することもなくその方のLINEを削除しました。。。

半年後、その方からザオラルLINEが来ましたが特に発展することもなく、終了となりました。。。


そんなワケでその後もパーティーに参加するものの、パーティー後の延長戦(お茶かランチ)と初回デートまでしか進められず、フェードアウトのパターンが続きパーティーでの婚活も諦めていたその時。。。

ブライダルネットの割引クーポンをもらうことになったのです。。。

次回は婚活パーティーの総括編にしようかと思います。その後からブライダルネットでのやり取りの話をしようかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?