婚活アプリ編~第1部~

なかなか執筆のための余力が、、、

さて、ブライダルネットでの活動を開始してから一か月。
最初の一週間で10人くらいマッチ!!!

そのうちの2人と会ってみました。
1人目はいきなりLINEで盛り上がったこともあり、期待してたんですが、写真とは別人、、、
おかげで合流にだいぶてこずった、、、ランチして猫カフェ行って、その後お礼のLINEしてから音信不通。

2人目は逆写真詐欺。
写真でも可愛い感じだったんですが、実際会ってみたら浜辺美波?と思える感じ。
話は盛り上がったんですが、食事の趣向や価値観が合わず、翌日お別れが決まりました。

まさにこれがバブル!という感じだったんですが、ここから一気にマッチング率が下がり、2週間に1人くらいの頻度、月に1人くらい会えるくらいの頻度に陥っておりました。

そんな中、日記でちょっとした出来事が、、、
それは次回の記事にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?