見出し画像

エミー賞受賞のカナダ人監督、58歳で心臓発作により急死しハリウッドに衝撃を与える ジャンマルク・ヴァレ

画像1

Covid19ワクチンででまた死者なの!?また有名人だ。

現段階では因果関係は特定されていない

カナダの映画監督ジャンマルク・ヴァレーが、クリスマスにケベック市郊外の山小屋で心臓発作により急死した。

まだ58歳であった。

ヴァレーは健康志向が強く、定期的に運動をし、アルコールも控えていたと伝えられている。

Deadlineによると、Jean-Marc Valléeは "Big Little Lies "でエミー賞とDGA賞を受賞し、Matthew McConaugheyとJared Letoが共にオスカーを受賞し、作品賞にノミネートされた "Dallas Buyers Club "の編集でオスカーにノミネートされた。"とある。

Deadlineは報じています。

Deadlineは、映画監督ジャン=マルク・ヴァレーの衝撃的な死は、ケベック市郊外の川にある彼の小屋で、翌日にゲストを迎える準備をしているときに、心臓発作によってもたらされたと複数の関係者から聞いています。そのため、12月25日に亡くなり、翌朝に発見された可能性が高いとみられています。ヴァレは、フィットネスマニアとして知られ、気の弱い人には向かないウィム・ホフ・フィットネス・メソッドの実践者であり、禁酒家でもあった。正式な死因が発表され次第、更新します。昨晩、Deadlineが映画監督の急逝を明らかにしたことを受け、『ビッグ・リトル・ライズ』『ワイルド』のリース・ウィザースプーンからカナダのジャスティン・トルドー首相まで、ヴァレを悼む声が殺到している。悲しい日だ。

ジャン=マルク・ヴァレと仕事をしたハリウッドスターたちは、彼の急逝にショックを受けている。

ニコール・キッドマンはHollywood Reporterに声明を発表し、「ジャン=マルクのように生命力にあふれ、エネルギッシュで存在感のある人がいなくなるなんて想像もできないわ。私は打ちひしがれています。

ニューヨーク・タイムズの49歳の編集者が、コビド・ブースター・ショットを受けたと自慢した翌日に心臓発作で死亡

画像2

カルロス・テハダ(49歳)
ニューヨーク・タイムズのアジア副編集長である49歳のカルロス・テハダは先週、Covid19ワクチン・ブースター注射を受けたわずか数時間後に心臓発作で死亡しました。

テハダ氏は7月にジョンソン・エンド・ジョンソンのCovid19ワクチンを受けている(自身のInstagramアカウントより)。

テハダ氏は12月16日にモデルナのブースターショットを受け、それから1日も経たないうちに心臓発作で死亡した。

ダブルワクチン。ヤンセンで、モデルナブースター!。おい オミクロン !
テハダ氏は12月16日、Instagramで「君の濡れた鼻水で僕を殴れ!」と自慢していた。

画像3

"12月16日、韓国ソウルで、モデルナmRNA/LNPの "ブースター "を投与されました。これらのワクチンを各種混合した場合の安全性や有効性を検証する臨床試験は、これまで行われておらず、カルロスは同意書が読めない韓国語だったため、インフォームドコンセントを行わなかった。彼はオミクロンに "濡れた鼻水で殴れ "と冗談を言った」元ニューヨークタイムズ記者のアレックス・ベレンソン氏は、サブスタックにこう書いている。

テハダ氏の妻は12月17日、夫が "昨夜、心臓発作で亡くなった "と発表した。

テハダ氏には妻と2人の幼い子供が残されている。

カルロス・テハダ氏の妻より。カルロスが昨夜、心臓発作で亡くなったことを、深い悲しみとともにお伝えしなければなりません。私は親友を失い、子供たちは本当に素晴らしい父親を失いました。しばらくはSNSをお休みします。

- カルロス・テハダ (@CRTejada) 2021年12月18日 49歳

さて、最近報道された、心臓発作で亡くなった有名な人の記事をご紹介しました。果たして、Covid19ワクチンが原因なのか?、いつか時が解決されるでしょう。皆様はどう思いますか? もうお察しです。あくまで有名な方だから一部で報道されるが、一体、世界中でどれだけの人が同じ状態になってるのか?考えるだけで恐ろしくなるのは私だけなのか?

記事上部に”note"側から注書きがあるが、私は、ただ報道にあったなど、私見を書いているだけです。皆様のご判断におまかせします。

Jack Hikuma