見出し画像

サムネイルを作成しました!

みなさん、おはようございます!
今日は華金ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい
熱中症に気をつけて、楽しい金曜日を過ごしましょう🌟

さて、引き続き「6月-モニター募集」にご参加いただいた方で、
配信アプリで使うサムネイルを作ってほしいとのご希望を承りました。
また、ふたりめの方は匿名希望とのこと。
そのため、作品のほうだけ紹介させていただきます(`・ω・´)

なお、ご参加いただきありがとうございます。
AIでイラストを作成させていただきました('◇')ゞ
(著作権等、問題ありませんのでご安心ください)

使用したアプリ:画像生成AI(Apple Store)
iPadで【複数枚】作製したうち、7枚だけ提出しました。

-作成にあたって-
どんなイメージのキャラクター/設定などを簡単にまとめました!

  • イケメン

  • ホスト

  • 女性にモテる雰囲気

  • 低音ボイスに合う絵柄

  • 色は明るい系など・・・

他の配信アプリで使われるとのこと。
また、配信アプリについて調べてその人に合うイメージで作成しました!!

今回、画像生成AI(Apple Store)で作ってみたかったので、とても勉強になりました。また、イラストを描くことが苦手や時間がかかる…と悩んでいる方にオススメです!!

私が使用した画像生成AIは、無料で「著作権」等が問題なく、複数枚のAIイラストを作成できます。ただ、画像を保存する際は、広告を見ないと保存ができないです。
その中でも、初心者の人でも安心して楽しめます(`・ω・´)キリッ

そして、、、

その中から選ばれたのは、こちらです!!

サムネイル(px)512×512
7/3~7/10(約1週間)

どうでしょうか?
AIで作成したとは思えない…(´_ゝ`)すごくない?
私はイケメンを錬成できるようになりました!!

ただ、AIにも苦手があるので、調節が大変でした💦
(手と足、バランスおかしいイラストになります)
そのため、プロンプトという『魔法の呪文』をかけました!!

今後もAIのイラストとあわせて、
Photoshopの作品を作っていきます(/・ω・)/
次回もお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?