見出し画像

「DAY17」Xフォロワー。やっと100

こんにちはPETAです。

今日は少しデーターに動きがでました。
まずXですが、やっとフォロワーが100人いきました笑
もちろんyoutubeのチャンネル登録者のようにフォロワー=収益規模では無いと思いますが今まで全然だった為程よく嬉しいです。

2つ目にSTRIPCHATのクリック数が前日比の15倍ほどになりました。
15倍!?と思うかもしれませんが、元々少なかったので大したことないです。そしてまだ収益も出てません(泣)

クリック数はこんな感じ

クリック数が上がった要因としてはXのグループ?への参加でインプレ数が稼げたことによるものだと思います。なんか最近ちらほら見ますね。
昨日話した流れに乗る話(便乗作戦)はこれでした。

報酬は発生していませんし、これが長期的に使えるかわかりませんが
一応動きが出たのでご報告させていただきます。
もう使ってる方も多かったとは思いますが、自分と同じ初見だった方は是非試してみてください。BANされないよう慎重に笑

それと、生活リズムが狂ってる問題があったのですが、1日徹夜?徹昼?
したらちょうどよくこの時間に眠くなってきました。
無理に引きづってまだ自律神経ぶっ壊すと長い目で見て効率悪いので今日はこのへんでおやすみネンネコちゃんしようと思います。

それではまた、PETAでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?