見出し画像

株式会社HighRate取締役を辞任。新たなスタート準備。

JABです。
私事ですが、この度創業から全てを賭けて運営してきた株式会社HighRateを辞めることにしました。

これまで支えて下さった皆様、応援してくださった皆様、そして時には厳しいコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました!
そして最後までやり抜くことができず、大変申し訳ありません。

多くの方に多大なご協力をいただいていましたので、ここで退くこととなっこと、御恩に報いることができなかったこと、心からお詫び申し上げます。

サムライテング時代から、この2年間で作ってきたコンテンツは今でも思い入れがあります。愛着があり、我が子のような作品ばかりで手放すのは本当に辛い決断でした。
しかし、今後は新生HighRateがそれを引き継いでくれます。きっとさらに進化して行くことでしょう。

一緒にHighRate設立に携わったHachiにも大変お世話になりました。今後のご活躍を祈念しております。
そして何より、HighRateを力強く支え、支援してくださったLuxuryFlight代表の岸田社長にはどれだけ感謝しても足りないくらいです。本当にありがとうございました。


今後も株式会社HighRateを引き続き宜しくお願い致します。


長期にわたる体調不良など、決してポジティブな理由での取締役辞任ではありませんが、それをポジティブに変えていくのがJABだと自負しております。

まずは心身共にしっかりと休養を取り、体調の回復、環境の改善を行い、また新たなスタートを切れる日に備えていきます。

これまで5年間培ってきた、Webや動画、マーケティングのスキルと、最近新たに学び始めたアプリ制作のスキルを使って、今度は陰ながら身近な誰かの役に立てるよう精進して参ります!

私らしいはたらきかた

まだまだ模索中の働き方。自分も関わる人も皆んなが幸せになれるような仕事をしたいと思っています。

私らしく、家族を大切にして、少しでも関わる「誰かの役に立つ仕事」を目指していきたいと思います。

そしてそれがまだどんなものなのか、どんなはたらき方なのかぼんやりしていますが、それをこれから30年くらいかけて理想系にしていきたいと思います。


今は生活できるだけの収入を得ながら、空いた時間でアプリ制作に勤しんでいます。たくさんの方からDMでご要望をいただいているパイロット適性検査の練習用ネイティブアプリです。

こちらは方位指示の適正検査練習用です。

そして今少しずつ進めているのが、姿勢指示器判読の練習用ネイティブアプリです!

なんとか航空学生の1次試験までに間に合わせたいと思います!!

ボロボロの体に鞭打って作ってますので、有料なんですが是非パイロットを目指している方はダウンロードしてみてくださいw

2021.8.27 追記

姿勢判読の練習用アプリもリリースしました!


サポートしていただけると嬉しいです!! Web関連、育児関連、ビジネス関連など情報を発信していくために使わせていただきます。