見出し画像

きてくんちぇパークでB.O.L.Tの本気を見た話

去る4月23日・24日に福島県のJヴィレッジにて開催されたももいろクローバーZの春のライブ、「ももクロ春の一大事2022 〜笑顔のチカラ つなげるオモイ in櫓葉·広野·浪江 三町合同大会〜」に23日のみですが参加してきました。

私にとって初めての春一、そしてひいきにしているアイドルさんが外周パークのステージに出るという状況が初めてという初めて尽くしのライブでした。

ツアーバスの到着時間の都合で、B.O.L.Tのステージを観ることは叶いませんでしたが、特典会には参加することにしました。対面での特典会は去年のBOLTSPRING以来です。しかもCD1枚で2ショット撮影券2枚!大サービスです。レッドブルホンダのTシャツで臨みました。

このCD、これからどうするのでしょうか…?

メンバーさんとの撮影を待つ間、列になって待っているわけですが、我々の様子をメンバーさん達が真剣に見ていたのが印象的でした。ちぃちゃんはレッドブルのTシャツであることに気づいてくれたし、あやなのちゃん達はステージでの天真爛漫さからは想像できないほど、るんぱんに至っては一瞬るんぱんの周りの空気が変わるぐらい真剣に様子を見ていました。

ステージの上とは違う、アイドルさんの本気を見た瞬間でした。

※CDは優しいモノノフさんに差し上げました。快く受け入れていただきありがとうございました。前のエントリーで書いた、「CDをくれる方」に私がなった瞬間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?