遠隔ヒーリングってなに?

たとえるなら、散らかった部屋(メンタル)の窓を開けるくらいの行為です。

部屋の窓を開けるから、爽やかな風を感じたり、実際部屋のものが動く人もいるんだろうけど、部屋自体は変わらないよね?

だからヒーリングはいらないというのも正解だし、ヒーリングをきっかけに変わるってのも正解。どっちに転びたいか。

窓を開けて爽やかな空気がはいっても、そのうち爽快感は減るし、自分で開けた窓じゃないから閉まっちゃうかもしれない。。

え、それって意味ないじゃん?って思う?
セミナーやカウンセリング、コンサルも一緒。今まで知らなかったこと、見てなかったところを照らしてくれる。
新しい掃除道具を教えてくれたり(※新しい手法のこと)、
一緒に片付けてくれたり、片付けのデモンストレーションしてくれる(※アフターフォローのこと)。

でも、行動を起こすのは自分だよね。
いつまでも片付けてはくれないよね。

ヒーリング受けても動かないと変わらないよという話でした。

こんなこと書いてるけど、ヒーリングするのは好きです。

アファンタジアで共感覚なレイキヒーラーです。どれかにビビビと来たらよろしくお願いします