だから、まず言ってからしろと

先日、献血で内出血起こしました。
20数回受けてて、うち2回かなー、って考えたら多いことやも知れぬ。血管が狭いからね、普通はならんです。

今内出血でアザができてるんだけどハートの形。
少しだけ可愛い。

一回目のときは針が刺さらず内出血でした。

二回目の今回の場合は私にもすこしだけ非がありまして。


「毛布かけるわねー」って看護婦のおばちゃんが来たんですよ。でも、私、既に毛布かかってるんです。

そして、そのおばちゃん、採血の準備された方ではないんです。

いきなりばさーって肩のとこまで毛布かけられて、びっくりして身動ぎして、針が動きまして。

だんだん痛くなってきて緊急停止になりました。

「毛布肩までかけるよ」って言われたら覚悟できるとおもいますー。ぞくにいうパーソナルスペースってやつですね。

ほんとびっくりしました。

言葉ってほんとだいじ。

でも、そこまでびびらなくてよくね?私ともおもいはするのです。

アファンタジアで共感覚なレイキヒーラーです。どれかにビビビと来たらよろしくお願いします