見出し画像

自己紹介☆*:

名前 : Jママ
年齢 : 30代前半
家族構成 : 夫(30代前半)、娘(1才)
居住地 : 大阪南部
趣味 : セルフネイル勉強中

初めまして、Jママです。
現在、嫁いできた慣れない大阪の地で
夫と仲良く子育てをしています。

現在、娘は1歳10ヶ月

やんちゃ盛りのアクティブっ子。
最近どんどん偏食気味になり、
白いもんと黄色いもんしか食べません🙄

専業主婦のため、娘は自宅保育。

毎日どうやって体力を消耗させよう…と
悩んでしまいがちですが、
今日はこの子とどこにお出掛けしようかな♪と
毎日がイベント気分でいられるよう、
意識的に思考を切り替えるようにしています。

土地勘がなく日々検索魔

ネットやインスタを使って、日々
子供と楽しめるお出掛けスポットやイベントを
探しています。
(出来ればあまりお金のかからない所で笑)

基本的には車移動🚗³₃
公園多め、たまに飲食店、たまに室内施設。

同じく子育てに奮闘する
ママさんパパさんたちにも参考にして
頂けるようなブログを書けるよう頑張ります💪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?