ここは天国か?@amam dacotan(博多・六本松)

画像1 インスタから察するに恐らく「映え」と「美味しさ」の両方を程よく満たしてくれる今の時代に見合ったパン屋さんなのだろう、くらいの気持ちで臨んだら(何様なのか)程よくどころか200%本気を感じる美味しいパン屋さんだった。私が買ったのはカツオのカツレツと焼きナスのサンドイッチ…って字面でもう既に美味しいのに食べたら美味しさが想像を超えてきたんですよ。すごくない?(幸)カツオと茄子とパンを繋ぎ合わせて三位一体の美味しさに昇華させてた白いソースが肝だなと思ったんだけど、あれは何者だったんだろうか…🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?