見出し画像

いよいよ明日、歳星フェス2022です!

こんばんは。
歳星フェス主催のしおんぬです!
いよいよ明日、4/30が歳星フェス2022当日となります‥!!!

2022.04.30(土)
ERA 20th ANNIVERSARY
「歳星フェス2022」
@下北沢ERA / 下北沢UP / Rinky Dink Studio 下北沢1st

open 11:30 / start 12:00
adv ¥3,400

恐らく当日券も出せると思うのですが、可能な限り是非前売りのうちにお取り置き頂けると大変有り難いです!
と、申しますのもイープラスのチケット売れ行きとチケット取り置きのある程度の枚数で当日券も締め切ってしまう可能性があるからです。
※こちらの手違いでイープラスが18時で販売終了してしまったようです、大変申し訳ございません

お取り置きフォームをこちらに埋め込んでおきます。
明日のオープン30分前くらいまでなら追加出来ると思います‥!

何かこのフォームを埋め込むと謎の空白が出来るから嫌だったんですけど笑
そうも言っていられないですね、だって明日だもんね。

明日に向けてお知らせが3点あります!!!

①全出演者、撮影出来ます!

事前に確認済ですので、明日出演される全てのステージをお客様は撮影可能です。
写真も映像もたくさん撮って頂いて、各種SNSにアップして頂いて大丈夫です。
寧ろ、一緒にイベントを盛り上げて下さいませんか‥??

アップする際に、一つだけお願いがあります!
#saiseifes
を付けてほしいのです!
歳星フェス、読み方をよく間違えられます。
さいせいフェスなんですけど、屑星フェスとか歳生フェスとか色々。。。笑
だから、もういっそのことsaiseifesにします!間違えないでしょ!!

明日から私もスタッフもみんなハッシュタグをつけて色々投稿していきます。
TwitterとInstagramは、特にサーチ掛けますのでどうぞよろしくお願い致します!!!!

②今回もパー券作っちゃいました!

前回の歳星フェスでも作ったんです、3杯で1200円のチケット。
今回も作っちゃいましたーーー!!!!
ありがとうERAの皆様‥!ビールも飲めるよ‥!!!
こちらのチケット、限定100枚となります。
皆様飲むよね‥?お昼からサーキットだもんね‥???長丁場だしね‥

ちなみに経験談ですが、このチケットがあると大変奢りやすいです。
あと1杯になったチケットを渡すもよし、最初から「チケットで」とバーカウンターで伝えて1杯のお酒とチケットを意中の方へ渡すもよし。

前回の歳星フェスでは、タイミングは忘れましたが冷えたハートランドが一度ビル全体からなくなるという珍事を起こしました!!
今回はどうなる‥!?
こうご期待です!!!!

③フードの出店があるよ!

イベントの告知最初から投稿し続けておりますが、
明日はフードの出店があります。しかも2つ!!

*六角橋オルタナティブキッチン(1F 日本酒バーの位置にて)
HALFMUSTというバンドのギターボーカル、日ごろは某カレー屋さんの店長をなさっているイセさんによる出店です‥!!!

イセさんのカレー、以前ライブハウスのフード出店で頂いたことがあるのですが正直めちゃくちゃ美味しくってビビりました。
流石すぎますよね‥
明日も無理言って色々と準備頂いております!どうぞお楽しみに◎

*寺田食堂(4F バーカウンターにて)
私のERAで行ってきたdivergentというイベントのフードではお馴染、寺田ちゃんによる出店です!
寺田ちゃんはFENNECFENNECというバンドのドラム、日ごろ「えるえふる」で働いています◎
私のイベントを以前から知って下さっている方や、
ご来場下さった皆様は胃袋もう掴まれていますよね‥!!!!

今回はおつまみ系を作って下さるみたいなので、
長丁場でお酒を飲む方も多いはず!
どうぞ一緒にご購入ください!!!

後は、ここ最近頑張って書いた出演者紹介コラムを是非読んで欲しいです!
*下北沢ERA(4階)出演者紹介コラム

*Rinky Dink Studio 下北沢1st(3F)出演者紹介コラム

*下北沢UP(5F)出演者紹介コラム

当日に向けてのお知らせは、現時点ではこれで全てとなります‥!!!

去年の秋からずっと準備していたから、もう明日なの?という驚きとそわそわワクワクでいっぱいです。
ここ暫くは「お客様が全然来なかったらどうしよう‥」という不安とずっと戦っていたのですが、
いざ当日が近づいてくると出演者の皆様が告知して下さっている熱量もどんどん上がっていることがわかって。

主催としては私だけですが、
本当にたくさんの方に支えて頂き、お力を貸して頂き
こうして当日を迎えることが出来そうです。

明日、精一杯楽しみましょう!
皆様のご来場を、心よりお待ちしております!!!!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?