見出し画像

ヴァンガードのファンサークル(ЯFG)やってました。

お久しぶりですどうもJ戦です。前回の投稿から約5ヶ月も経ち、私は20歳になり成人を迎えたことにより…サークルを作成することができ、こちらのNoteを活用していくことに決めたのでご報告をさせていただきました。

上でも確認できるように、ЯFG(リバース・ファイター・グループ)とゆう名前で今年の2月から活動しており、8月頃に最初の交流会も行おうと準備しております。

Dスタン・Vスタンの大会はもちろん、講習会や『借りデッキトーナメント』(仮)Lスタン(初期アイチ編のカードのみ限定構築)もやりたいと思っております。

こちらのNoteでは、新カードの解説だったり、交流会などのレポートなども出していこうと思いますのでよろしくお願いします。

最後に...
私のTwitterアカウントとサークルのTwitterアカウントです。
ぜひよろしくお願いします。

ではまたよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?