仕組みの取り組みを全部見える化
和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作りでまず確認・認識して欲しいのが仕組みを使った実際の「仕組みの取り組みフロー」です。
いろんな取り組みがネット上では氾濫してますけど「仕組みの取り組みフロー」で全体像がわかると、それぞれの取り組みの関連性がクッキリと明確になるので、一つ一つの取り組みが有意義になります。
確認・認識して取り組むのと、確認・認識しないで取り組むのとでは大違い!
まずは「仕組みの取り組みフロー」でしっかりと流れを確認・認識して取り組んでくださいね!
ネットツールから印刷物のアナログツールをはじめ、ドライブスルーやデリバリーなどコロナ禍で一気に浸透した取り組み、そしてコロナ禍で店舗の命運を分けた顧客関係構築の取り組みまで全て網羅してます。
ぜーんぶ繋がっているんです!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?