見出し画像

11.3は嵐の日



本日11.3はなんの日か。

あ、文化の日ではありませんよ?
嵐の日です(文化の日でもある)←


1999.11.3

今日からちょうど23年前に嵐はデビューしました。


ちょうど0:00分になって書き始めてて深夜テンション過ぎてやばいので簡潔にまとめます。



2020.12.31をもって一旦活動休止をしている今、

勿論寂しいし、いないから心細い。
サブスクを解禁したりとかしていつでも嵐を感じれるように、
忘れないでいられるようにしてくれている。




嵐という場所を守ってくれて有難う。
今まで5人で続けてきてくれて有難う。

これからも5人と色々な景色を見たいなって思ってるから、
しっかり今は休んで、また必ず5人と再会したいです❕♡




#ありがとう嵐
#勝たんしか嵐
#いつか笑ってまた再会 、そう絶対


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?