見出し画像

こんにちは。
東京都葛飾区のレイキサロン
和手や(にこでや)の宮地ともこです。

この度サロンを改装しました。
写真に撮るとあまり変わり映えしないのですが、
天井と壁のクロスを替えて、照明も変更しました。

窓の多い明るいお部屋が、
さらに温かくリラックスできる空間になりました。

新装初のお客様は、レイキ練習会の受講生様でした。

レイキの「ひびき」と呼ばれる、
ヒーリングする時に手に感じる感覚についての学びを深めました。

ひびきをどんなものと認識するかによって、
広がってくる世界の違いを、
これでもかとしつこいくらいに(笑)お伝えしたのち、
マンツーマンで実践練習をしました。

言葉でお伝えしたレイキの素晴らしい世界を、
今度は体感、実感として味わっていただくことができました。

新装お二人目のお客様は、レイキヒーリングのお試しコースを受けてくださいました。

たったの40分の施術ですが、たっぷり癒やされ大満足とのことでした。

レイキ実践者様でいらっしゃるので、
今後もヒーリングの他練習会などにも通っていただけるよう、
コンテンツ作りに努めたいと思います。

レイキが初めての方も
レイキを学びたい方も
レイキを深めたい方も
レイキ、お久しぶりの方も
大歓迎です!

あなたに合う日程、コンテンツで、ご満足いただけるようにセッションを開催いたします。

下のバナーから、LINE公式アカウントにてお問合せくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?