こういうことだけは真剣に考えられる

最近仕事のシフトが酷すぎて、大好きなジャニーズを楽しむエネルギーがない毎日を過ごしていました。死です。ジャニオタをしていない私なんて屍でしかありません。

ようやっと一息つけるようになった夜、寝る前にふと考えるようになりました。

ジャニーズグループ、みんなコンセプトあるからブランド当てはめたら楽しそう
(仕事の反省ではなく???)

一度思い始めたらすごく楽しくなってきちゃったので、私が深夜テンションで考えたグループ別デパコスブランドを勝手に書いていきます。

ジャニーズは新規のニワカ、デパコスに関してはむちに近いのでめちゃくちゃ偏見です。

NEWS / RMK
いろいろ削られてったらシンプルになっていきましたって感じ。私の中ではNEWSのイメージカラーは一生白。デザインがスッキリしてて且つなんか優しげな印象。ナチュラル感が似合う。今のNEWSだからこそ感。手越いたら多分またなんか違う。

King & Prince / JILLSTUART
文句なしじゃないすか??きらきら可愛い感全押しのトキメキデザインが似合う〜。だってシンデレラガールでデビューしてるんだもの。似合いすぎて書くことなくない?

嵐 / CHANEL
正直嵐って温かみ、親しみやすさが似合う感じだから、ブランド〜!!って感じ(語彙力はお母さんの子宮に置いてきてます)のCHANELは違うかな?とも思ったけど、やっぱりここぞというときのゴージャス感はあるじゃないですか。あと誰もが知ってるブランドは誰もが知ってるアイドルが似合う気がする。自担Gは褒めてなんぼと思っているのでめちゃくちゃ褒めてます。贔屓です。

SixTONES / MAC
強い女が似合う。私の中で勝手に強い女のコスメはMAC。勝手にSixTONESの女達のポーチに1本はMACのマットリップ入ってると思ってる。ど偏見。

KAT-TUN / シュウウエムラ
MACと迷った〜。けど、クールだけどシンプル感ある感じが大人なKAT-TUNに合いそう。いつの間にか皆んな大分お兄さんになっているんだもの。イメージカラー黒は譲れない。

SnowMan / Dior
最初D.D.の印象が強くて、RMKかな〜って思ったけど、ちょっと待ってDiorとコラボしてなかった!?と気がついて変更。情報に自信がなかったからちゃんと調べた。この行動力、全く仕事にいかされない。公式が決めてるものにこちらから言えることはなにもない、ただそれだけ。

ブランドも他Gもあまり知らずにこんなもんしか考えられなかったけど、すごい楽しいじゃん〜
一生こういうの考えてニヤニヤするだけで過ごしていきたい

ちなみに深夜にこんなこと考えてたら楽しすぎて興奮して眠れなくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?