#003 LOVE YOU ONLY

こんにちは。

ジャニーズ沼の話が長すぎて区切ったら、TOKIOからのを消してしまいました(涙)。

仕方ない、仕切り直して頑張ってまた書きます!


【TOKIOにハマる】

小学校に入る前からハマった光GENJIの次に私がハマったのが、現在進行形で推しているTOKIOです。

私の家には台所にテレビがなく、ご飯を食べる時はラジオを聴いていました。

部屋にもCDラジカセを買ってもらったので、寝るときにもラジオを聴いていたので、ラジオはけっこう身近な存在でした。

ある時、TOKIOの「LOVE YOU ONLY」がラジオから流れて来たんです。

「君が熱い恋をするなら 世界で僕しかいない」

ジャニーズとは全然関係ないラジオ番組で、たまたま流したんだと思います。

その歌(歌詞)が気になって、紅白見て気になって、年が明けてますます気になって…。

気が付いたら沼にハマりました。

私が中学一年生の時です。

それから四半世紀TOKIOを推してます。

ファンクラブももちろん入って、一度抜けた時期もあったけど20周年を前に復帰!

ライブも20回くらい行きました。

印象に残っているのは、震災5日前のライブと20周年記念の武道館。

そこらへんについては、またの機会に書こうと思います。


正直、TOKIOは今厳しい位置にいると思います。

あんなことがなければ…悔しくて仕方ありません。

それでも五人のTOKIOが好きです。

たくさん後輩ができましたが、今でも一番好きなのはTOKIOです。

いつかまた、五人のライブが観たい。

タイトルは、TOKIOのデビュー曲から取りました。

この曲を渡された時「こんなカワイイ歌歌うんだ」と思ったらしいです。

でも、今聴いても素敵な歌ですよね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?