見出し画像

初めまして✨


Hey guys! what’s up?🦘

皆さん、はじめまして!
今日からここでゆる〜くブログを始めて行こうと思います!
オーストラリア在住のJuliaですᵕ̈

私は2022年の12月に長年の夢だった
オーストラリアに移住してきました🇦🇺🦘
細かい話は別の記事でさせていただくとして、

まずは簡単にワタクシについての
自己紹介をさせていただきますね︎︎︎✌︎
(興味ないとか言わないで下さいね😜😜)

名前🤎Julia

誕生日🤎11/1♏️

出身🦘神奈川県

好きな食べ物🤎アボカド、チーズ、いちご大福、ベイクドチーズケーキ、きゅうりの漬け物、うどん、紅生姜天そば、グレープ

苦手な食べ物💔ベジタリアンなので基本的に動物性のもの(乳製品、卵などは食べます)
グリンピース、パクチー

趣味🤍絵を描く、ネイル、ビーチに行く、ジムでワークアウト、映画鑑賞、キャンプ

飽きっぽいけどハマると何時間でも集中出来るタイプです笑

そんな感じで自己紹介はこのくらいにしておいてこのブログでは、オーストラリアにこれから来る方、ワーホリや留学などオーストラリアに興味がある方に向けていろいろな目線で
情報を発信できたらと思います😊✨

次の記事ではよく聞かれる
"なぜ、私がオーストラリアに
来ようと思ったのかを書いて行こうと思いますのでぜひチェックしてみてください💓

それでは See you soon!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?