見出し画像

ワーホリ私がオーストラリアを選んだ理由🇦🇺part 1


Hey guys! What’s up?

みなさん、こんばんは!
さて今回はよーく聞かれる
[私がなぜ、オーストラリアに来たいと
思ったのか、選んだのか]

をお話したいと思います😁👍

まず最初に海外に行きたい、住んでみたい!と
興味を持ち始めたのは2017年の2月頃でした。

とある昔からの友人に久々に共通の友人の結婚式で再会したのが最初のきっかけで、

彼は大学を休学して海外に2カ国ワーホリに
行っていて帰国をしたという話を聞いて

私はそこで初めてワーホリという制度があることを知りました😅

その時の話をしている姿はすごくキラキラと
輝いていて自信に満ち溢れていて
すごくインスパイアされました。

当時の私は、色々と悩みがあったりしたからか
少々自信を失っていたのと自分自身が
変わりたいと強く思っていたこともあり、
尚更その彼の姿は輝いて見えました✨✨

もしかしたら、自分はすごく狭い世界にいるだけでまだまだ知らないこと、見たことない世界がいっぱいあるのかも。。

違う場所に飛び込んだら、もしかしたら何か変わるかもしれない‼️と思ってワーホリについて色々と調べてみる事にしたのです。

Part2につづく→



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?