見出し画像

回答らすと。


こんばんはー。


今日で2024年の正月にいただいた質問の回答がラストになります〜!!

それではいきます〜


↓↓↓



Q. じぇいくんなりの、日々を楽しく過ごす秘訣を教えてください!

→ 毎日の中で、ささいなことでも良いから今日はこれをやるんだっ!っていう楽しみを作ることですかね!


Q. ファンに伝えたい思いや感謝などありますか?

→ 知ってくれて、応援してくれてありがとうございます!これからも色々と共有していけたら嬉しいです!!


Q. これからもずっと好きでいていいですか?笑

→ もちろんです〜!


Q. J君がもしバンドをやるとしたら何系のバンドをやってみたいですか?

→ ポップスとかロックですかね〜


Q. お寿司屋さんに行ったらこれは絶対食べたいな、という寿司ネタを3つ教えてください🍣🤲

→ 中トロ、いわし、えんがわ


Q. 今回の質問コーナーで印象に残った質問はどんな質問でしたか?

→ 質問を絞り出してくれてる感が伝わる質問が多かった印象です!笑
盛り上げてくれてありがとうございます!


Q. Jさんにとってファンとはどんな存在ですか?

→ 頑張らせてくれる存在です。


Q. ドラえもんがおうちにいたとします❣️
まず、どちらから??笑
どこでもドア🚪
タイムマシーン⏱

→ どこでもドア🚪


Q. 今年の質問回答の感想を一言で!

→ 今年も楽しかったです!!


Q. Jくんにとって民ってどんな存在ですか?

→ Jをより深く応援してくれていると思っているので、いてくれてありがとうございますと言いたい存在です。


Q. \\好きをいつも更新してくれるJさんへー!!今年もー!!マイペースに沢山応援しまくりますがー!!よろしいでしょうかー!?//

→ もちろんですー!!マイペースでも応援していただけるのが嬉しいです!!


↑↑↑


はい!ここまでです〜!

たくさんの質問ありがとうございました!!

いかがでしたかね??

楽しんでいただけていたら嬉しいですっ


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨