見出し画像

踊ってみたと質問回答27。


こんばんはー。


今日も質問回答の続きをしていきたいと思います〜!!


↓↓↓



Q. 私事ながら11月に20歳を迎えたんですが、Jさんおすすめのお酒を教えてください!

→ なにが良いんでしょうか、、おれはビール🍺飲んじゃうので、気になったやつ飲んでみるのが良いっすよ!


Q. 以前、習字セットを買いたいとおっしゃっていましたが、今年の書き初めは筆ペンで書かれたんでしょうか?

→ 筆ペンでした〜!


Q. ダンサーさんなのでたくさん体を使うと思いますが、日々からだのケアとしてストレッチなどはどんなことをしてますか??

→ ストレッチは全身しっかり伸ばしています〜!
コロスタのレッスンでやってます〜!


Q. 今気になる芸人さんは?

→ 今はいないですかね〜、、とりあえず早くKOCとM-1みます。笑


Q. カフェ(スタバなど含む)で、最近、美味しかったなぁと思ったものをおしえてください🙏

→ あー、美味しいカフェオレあったんすよねぇ、、たまたま入ったとこだったので店の名前とかはわかんないんですけど。笑


Q. お香に興味をもたれてましたがその後購入されましたか?

→ 買いましたよ〜


Q. この質問を答えてくださる本日、幸せを感じたことを教えてください!

→ 楽しい撮影をしてきました!!


Q. パソコンを買い替えるときに、Jさんが大事にしているポイントはどんなところですか?

→ 自分のやりたいことをやることに十分なスペックかどうか。


Q. スペースウォーズの舞台頑張ったご褒美はありますか?

→ あ、なにも考えてなかったです。
なんかご褒美あげようっと。笑


Q. たくさん食べると噂のJさんですが、ここ最近の大食いエピソード(これだけたくさん食べたよ)を教えてください!

→ 噂されてるんですね。笑
最近はたくさん食べてないかもですね〜


Q. Jさん的にRoomを作ってよかったな〜!と思われるところはどんなところですか?

→ みなさんとのもうひとつ深い場所を作れたことですかね。


Q. ご自分のことSだと思いますか?Mだと思いますか?理由も合わせて聞きたいです🙋🏻

→ たぶんSなんすよね〜。
楽しいことはSだと思います。笑
でも、たまにMもいけるんじゃないかと思っている感じです。笑


Q. これまで答えてくださった質問の中で、これは面白い!って思う今パッと頭に浮かんだ質問はどれですか?

→ え、なんだろ。笑
こんな質問あったかーとか思ってたけど、忘れました。。笑


Q. Jさんがご自身を“色”で例えるとしたら何色だと思いますか?

→ えー、わかんないっすね。。
何色だと思います...??笑


Q. 最近の朝活は何してますか?

→ Voicyで #Jのあさごえ です。笑


Q. あさごえのJくんの声は起き抜けですか?それともJくんの朝の平坦時の声ですか?

→ それはおれにはわかりません笑


Q. ダンス教室に行って見たいのですが、沢山あって決め手がわかりません。何かいい選び方ってありますか?

→ 自分がその人の踊りを踊りたいとか、習ってみたいって思うかどうかですかね🤔


Q. Jさんは彼女が体調を崩して寝込んでしまった時は何をしてあげたいですか?

→ できる限りの看病はしてあげたいですね。


Q. Jさんからの質問はありますか?

→ いつから私を知ってくれてますか??


Q. SNSの名前を口にして名乗るのはなんだか気恥ずかしくてはじめの頃に1度名乗ったっきりほぼJくんに直接名乗ってないのですがそれでもオンライントークイベだったりコメントの内容だったりでなんとなく顔と名前って一致してたりしますか?

→ なんとなくしてると思います〜



はい、今日はここまでー!!!


今日は久々に踊ってみたもあがっております。


ご覧ください〜!!


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨