見出し画像

質問回答14。


こんばんはー。


今日は休演日でした。

さ、質問回答の続きしていきますー!!


↓↓↓



Q. 事務所を退所して、大変なことも、楽しいことも、たくさん経験されているじぇいくん。フリーでの活動の仕方を確立するのはまだまだこれからだと思いますが、現時点での「ダンスで食べていく」ことに対しての所感を教えてください。

→ んー、難しいですね。。
ダンスを軸に生活していますが、「ダンスだけで食べている」っていうわけではないんですよね、、言葉が合ってるかわかりませんが、「ダンスもしつつ自分がやりたいことで楽しんでもらって食べていく」という感覚が近いのかなとも思っています。
でも、そこには応援してくださる方があってこそのことが多いのでしっかりと考えてやっていきたいなと思っています。


Q. もし家にでか目の虫(クモ、Gとか)が出たらどうやって退治しますか!!?!

→ 覇気(己の力)で倒します。笑


Q. 楽曲制作をされる時に、こういう曲を作ろうとイメージしてから作ってるんですか?それとも勝手にメロディが降ってくる感じですか?

→ 僕はイメージしてから作ります!


Q. 実家ご飯(母の味)のベスト3はなんですか🍚

→ ランキングにしたことないんでわかんないです。笑
今なら好き嫌いなく全部食べられます。笑


Q. Jさんは何時代が好きですか?

→ 歴史の話ですねー、、戦国時代とか好きですね〜


Q. 今回のスペースウォーズ、振付け及び出演がKoRocKですが、ここでJくんが音楽を担当することになった経緯が知りたいです

→ 振り返り配信のときに話します〜!
(その時にまた聞いてください、、笑)


Q. 歴史上の人物で好きな人いますか?

→ これが難しいんですよね〜、、思いつかないです。笑


Q. 好きな神社ってありますか?

→ 特別これってのはないです。笑


Q. 初詣は行きましたか?

→ 行きましたよー!


Q. 神社にお参りした時に、お賽銭は5円!とかってこだわりありますか?

→ こだわりはないです!笑


Q. またRy☆くんからイベントのお誘いがあったらご出演していただける期待をしていてもよろしいでしょうか?☺️

→ また誘ってもらえてスケジュールが大丈夫であれば!!笑


Q. シンプルに!Jさんの好きな女性のタイプはどんな人ですか?

→ 笑顔がかわいい人。


Q. Jさんの結婚式、友人代表のスピーチは誰にお願いしますか?

→ 誰でしょうね〜🤔笑


Q. Sign1019の由来 そろそろ教えてもらえませんか?(笑)

→ Sign1019の由来は話したことある気がしますけどね〜笑


Q. ご飯は1回に何合くらい炊いてそれをどのくらいで食べちゃいますか?

→ 1回に2か3合炊いて、どのくらいかはその時によりますけど、余ったら冷凍しておきます〜


Q. 今食べたいお母さんの手料理は?

→ 今は特にないですね〜笑


Q. スペースウォーズ2023でたくさんの曲を作られたと思いますが、メロディがもう湧いてこないよ〜😫💦となった瞬間はなかったですか?

→ 今回はなかったですね〜


Q. 最近のスキンケア(化粧水・乳液)何を使っていますか?メーカーなど具体的に聞きたいです☺️

→ オードムーゲを使っております〜


Q. 私はスプラトゥーン3にはまっているのですが、Jさんはやる予定ありますか??

→ やる予定はあります笑


Q. 先が見えないな、辛いな、って事でも継続するコツはありますか!

→ んー、見えないってなる前に見える方法を探しますね僕は。
辛いってことは自分が決めたことでは思ったことないんで、頼まれたことでもなるべく自分で選択することを考えます。
これをやったら自分にこういうプラスがあるかもしれないという選択を作って自分で決めてやろうとしています。
あとは一旦そこから離れて別のことをして周り道をするのもアリかと思います。



はい、今日はここまで!!

質問回答楽しんでいただけてますでしょうか??


明日からまたスペースウォーズ2023が始まります。

劇場でお待ちしていますー!!


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨