見出し画像

回答その6。


こんばんはー。


今日も質問に答えていきます〜!!


↓↓↓



Q. もし、宝くじ7億円当選したらどう使いますか?

→ 土地買って、自宅と自分に必要なものが入ってるビル建てます!


Q. アルバイトするならどんなお仕事をしてみたいですか?

→ アルバイトやったことないんでなんでもやってみたいです〜


Q. 今冷蔵庫に卵何個入ってますか?

→ 8個。


Q. 去年は舞台で殺陣にも挑戦されてましたが、手を覚えるのは早い方でしたか?

→ 覚えるのは早いと思いますが、できるまではダンスよりは遅かったですね〜


Q. 去年は1年健康体だったJくんですが、2023年はみんなには話してないけど、実はやってた(怪我しちゃってた、体調悪くなってた等)案件ありますか?

→ 実はってのはないですね!


Q. Jくんがこれだけは許せないって事は何ですか?

→ 無責任なやつ。


Q. お香をリラックスタイムで使われているとVoicyで仰られてましたが、どのお香を使っていらっしゃるか教えていただけたりするのでしょうか?🥺

→ 今はRoomに載せた京都で買ったやつ使っています〜!


Q. Jくんが最近癒された出会いはありますか?

→ 癒された出会いはないですかね〜笑


Q. 今期気になってるドラマはありますか?

→ 今期なにやるかまだわかんないけど、とりあえず1話はある程度録画しようかと思います〜!


Q. 今期気になってるアニメはありますか?

→ こちらも同じくわかりませんが、Netflixとかで見ると思います〜笑


Q. 今年楽しみにしてる映画はありますか?

→ コナンとしんちゃんがやるなら確実に見に行きます。笑


Q. 2024年の朝ブログのアイコンのイラストが決まりましたね
Jくんのイメージやコンセプトなどが反映されていると思うのですがどんなイメージで描かれたのでしょうか?

→ 僕は描いていないです、申し訳ない。笑
AIです!


Q. 二八蕎麦と十割蕎麦どっちが好きですか(どっちもはなしで🙅🏻)

→ よく口にするのは二八蕎麦ですかね〜


Q. 2024年、初めて召し上がったスイーツ的なものは何でしたか?

→ おまんじゅう。笑


Q. 友人との待ち合わせや、何かの集合時間など、その何分前に着くように向かいますか?

→ 5〜10分くらいですかね!


Q. 気分をあげたいときのお気に入りの曲はありますか?

→ そのときよく聞いてるやつですかね〜!


Q. ポップアップショップで展示されていたこれまでのルックの写真、くしゃっとさせて配置されていたかと思いますが何か想いや理由があってのことですか?それともセンスなのでしょうか?

→ センスです。笑


Q. 去年はコロスタイベントでボウリングをやりましたが、ボウリングに関する思い出、エピソードって何かありますか?(学生時代とかでも!)

→ 平気で6ゲームはやってましたね。笑


Q. 人生最大の大失敗トークお聞きしたいです!どうやって乗り越えましたか!?

→ なにを失敗にするかによりますけど、ただ、大失敗っていうことをしたことがないかもです、、。


Q. スタイルキープや肌管理などについてお聞きしたいです!!

→ 食べたら動く!あとは最近ちゃんと保湿していこうと思ってます!笑


Q. 2024年、ファンにこうあってほしいということはありますか?

→ こうあってほしい、、幸せでいて欲しいです!
それぞれ色々あると思いますが、前向きに過ごしていって欲しいです〜


Q. 昨年、すごく気に入った映画を11回映画館でみたんですが、Jさんは、過去、同じ映画(もしくは舞台やコンサート)で、一番たくさんみた作品は何ですか?

→ YOU GOT SERVEDです!


Q. 最近じぇーさんが好きな炭酸飲料(ファンタグレープ以外で…笑)を教えてほしいです!

→ クリームソーダ!笑


Q. 去年、これは買ってよかった!!というものはありましたか?サービスでも良いです。

→ 椅子ですかね、、あとはAIのやつ!


Q. 小学校時代の給食メニューで、好きな献立は何でしたか?

→ アセロラゼリー!笑


↑↑↑


はい、今日はここまでー!!

明日も続きます〜!!


そして今日、


ピアノだけの曲作ったのをダウンロードできるようにしました!!

聞いてみてください〜!!



んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨