見出し画像

質問回答23。


こんばんはー。


今日も質問回答の続きやっていきます〜!!


↓↓↓



Q. 女の子もしくは女の人をきゅんてさせたいなって時、Jさんはどんなことしますか?

→ その時になってみないとわからないです。笑
そんなすぐにきゅんとさせる武器を持ってるわけではないので。笑


Q. 何回目のデートの時にJさんの家に招待してもらえるものなんでしょうか?

→ 知らないです。笑


Q. スタジオの都合上、フォーメーションの移動で踊っている時に壁とかに手とかがっつりぶつけたりしたことはありますか?

→ ないですね〜笑
自らぶつけにいったりすることはありますけど。笑


Q. 今日、面白かったなと思ったことはなんですか?

→ 今日は家にずっといたので特になかったですね。笑


Q. お祭りに行ったらついつい心惹かれてしまう屋台は?

→ なんだろう、、でも焼きそばとか食べ物系の屋台の方が今は惹かれるかも。


Q. じぇいくんの30代も2年目ですが、どんな感じですか?(ざっくり笑)

→ 特に年齢でなにか変わったことはないですけど、、笑
みなさんと会える機会ってどうやったら作れるんかなぁと考えたりしています。


Q. Jさんは食べ物を噛む時、左右どちら利きですか?

→ え、考えたことなかったです。笑
両方とも同じくらいな気がする。。


Q. 柔軟剤を選ぶポイントは?
①香り
②仕上がりの柔らかさ
③価格

→ ③。笑


Q. 最近お写真ではあまりみかけなくなりましたが腕に赤い三本線のジャージの部屋着と迷彩柄っぽいパジャマはまだ現役ですか?

→ たぶんもうないです。笑
迷彩っぽいやつなんて着てましたっけ??笑


Q. Jくんが聞いていて心地いいなって感じる
話しかたや声質ってありますか?

→ たぶんあると思うんすけど、分析したことないです。笑


Q. Jくんのご実家にいるかめという名前の亀
飼い始めたきっかけは何ですか?

→ なんだったかなぁ、、覚えてないです。。


Q. ハンバーグを作るときの玉葱は、炒めてから使いますか?それとも刻んでそのまま混ぜますか?

→最近は4分の3くらい炒めてます!残りはそのままです!


Q. 今年もダンスデイあったらまた挑戦しますか?

→ また出場できたら嬉しいですね。


Q. 初夢は見ましたか?

→ 見たんだろうけど覚えてないです。笑


Q. 舞台演出をやるならどんな舞台をやりたいですか?

→ まぁでもダンスがあった方が力はより発揮できるかと思います。


Q. 年がかわったとき、あけおめLINEは何人くらいに送りましたか?

→ 結構送りましたよ〜


Q. 何人くらいからあけおめLINE来ましたか?

→ 結構きましたよ〜笑


Q. 帰ったらすぐにお風呂に入りたいですか?それとも寝る前がいいですか?

→ 日によります。笑


Q. これはお守りだな、というような長年大事にしてるものはありますか?

→ noteとか応援してくれてる方と関わっていられるなという場所。


Q. 朝ごはんに、これだけは欲しい!というものは何ですか?

→ 食べるものがあればそれでいいです。笑


はい、今日はここまで!!

質問回答楽しんでいただけてますかね??

そろそろVoicyの #Jのあさごえ ができるかなぁという感じです。



んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨