見出し画像

そういえば。


こんばんはー。


寒い日が続いてて、

もう寒いって言う、、いや、思うのが日常茶飯事。笑

外出てすぐ思う。笑


マスクせずに外出るのと、

マスクして外出るのだと、

マスクしてた方が暖かい。


あと、保湿?されてる気がする。

乾燥を防げる気がしている。


そういえば昔からこの時期はずっとマスクしてたなーって思って、

防寒としてもマスクするのは良いなと再確認。


さ、今日もこっから頑張りまーす!



んじゃ、また明日。

またね。


Sign1019×KoRocKフットボールシャツ、もう注文していただけましたでしょうか??


受注は1月中なのでお忘れなく!!




#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨