見出し画像

同級生と仕事。


こんばんはー。



東京に戻ってきました〜

今日は同級生と仕事。


CBCラジオ「カトリーナの全部全力!」

という番組に出演させていただきました!

生放送、久々のラジオ出演でした!


楽しかったっすね〜

時間があっという間でした。

同級生トーク、まだまだいけそうです。笑


たくさんのメールもありがとうございました!!

楽しんでいただけていたら嬉しいです〜


タイムフリーもあるみたいですので是非聞いてみてください〜!!


さ、LIVEにむけて準備頑張りまーす!!!


んじゃ、また明日。

またね。


同級生のカトリーナと。

高校の同級生です〜




#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨