見出し画像

無事に開始!


こんばんはー。


ええですよ〜笑


Sign1019✖️KoRocKフットボールシャツ!!

受注開始しました!



こちらから注文できます!!


衣装、、もう衣装!!笑

なかなかない機会ですので是非ゲットしてもらえたら嬉しいです!


インスタライブ(アーカイブ残してます)で話しましたが、

特典も楽しみ。

また後日撮影してきます〜


そして、売上の一部は今年のKoRocKのライブ費用にあてさせていただきます!



単純にフットボールシャツとしても良いと思うので色んな方に勧めていただけたら嬉しいです〜!!

よろしくお願いいたします!!



んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨