見出し画像

変わるんだ。


こんばんはー。


noteを書くときにですね、

書くページというか書くスペースというか、そういうところ(笑)に何も書いてないと定型文みたいなやつが先に書いてあるんすよ。

...伝わってるかな。笑


とにかく定型文があって、

「本を読んだ感想を書きましょう。」

とか色々文章書くネタが書いてあるんです。


今日はこんな文でした。


「こんばんは。今日も1日お疲れ様です。」


って書いてありました。

なんかほっこりしたんすよねー。

っていう報告です。笑


ということで、

みなさんも今日も1日お疲れ様でした!

これから仕事って方は頑張ってください〜!


今日もリハ、明日もリハです。

頑張ります〜



んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨