見出し画像

平野紫耀に出会ってからの10年の記憶⑦

私が大人になってから紫耀くんに出会っていたら
ファンになっていたのだろうか?
今だったら、ファンになっていないかもしれない。

今の紫耀くんは10代の頃と比べて、
だいぶ大人になった。
フレッシュってわけでもないし、
ほわほわしているわけでもない。
そりゃデビューして月日が経って、
当たり前と思われるかもしれないけど、
大人になって、いろいろ見えすぎたんじゃないかな。
汚い世界も、つらい現実も。

紫耀くんは、
キンプリを引っ張らなきゃ。しっかりしなきゃ。
って思ってない?

私は、お兄ちゃんに囲まれて、
ニコニコほわほわしながら守られてきた紫耀くんも大好きだったよ。


無理しすぎないで。
大人になろうとしないで。


こんなオタクのエゴでごめんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?