見出し画像

超!重大!!発表!!!(1/2)

はじめに

今更だが、スプラトゥーン発売∞周年オメデッ等!!!
当時我はスマブラfor(当時出たばっか)やマリオメーカー(当時未発売)に興味津々だったため、あまりそちらに興味をそそることはなかったが、いつの間にかハマっていたのは昨日のように思い出せる(まあその後F○RTNITE全盛期が来やがったのでついそっちに移動してしまい、「2」は発売すぐ後に買って以降、某ウィルス流行までほぼ手を付けていなかったのも覚えている。バカたれ自分)。

それはともかく、今回私は皆様に複数の重大な発表をしなければならない。
tMCCに関する情報も含むので、ぜひ最後まで読んでいただきたい。

1.イラスト・単発投稿本格開始

今まで本編のみの投稿だったが、これより日々のイラストをまとめ、Pixivに投稿する事にした。また息抜き等に作った単発読み切りも揚げていくぞ。
ジャンルごとにカテゴリ分けしているため、詳細はhttps://note.com/j_katsumi777/n/n1f2abe421efc

の「アカウント運営にあたって」から参照してくれ。
(一部のイラストはTwitterとかに単品で上げる予定です。)

2.「tMCC」の情報用記事制作決定

開設まで暫しのお時間をいただくが、来る新章に向けてこれまで確認された情報を公式サイト風に作ることにした。

3.Discordサーバー開設

ノリで作っちゃいました。入りたい場合はrulesをしっかり読んでね(のちに同じ様なルールをこちらに記載させていただきます)。
U.R.L. Discord https://discord.gg/NdsSQZ76

4.「tMCC」初作画配信日決定

初配信予定日:6/30(Fri.)22:30~、YoutubeLiveより配信を予定している。
興味のある方は覗いてみるがいい。
追記:PC不調により延期になりました。

U.R.L. YouTube (島崎カツミ) https://www.youtube.com/channel/UCC1_SFZn8sehXIas6G5hNew

5.ポイピク並びに同社のGalleriaに投稿開始

ポイピクには、いずれ後述する色々危ないイラストや、没ネタ等のくだらん物しか揚げないが、気にせずあったか~い目で見てほしい。
あと同社繫がりとして、GalleriaにもPixivと同じ投稿をすることが決まった。
だがUIにまだ慣れていないので、Pixivと同様の感覚で使いこなせるまで、今しばらくお待ち願いたい。
U.R.L. Poipiku https://poipiku.com/4521227/
U.R.L. Galleria https://galleria.emotionflow.com/116192/gallery.html

現時点で語れる情報は以上だ。まだこの記事には後半があるため、更新まで今しばらくお待ち願いたい!

by.島崎・ジャスティス=カツミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?