休暇中、盛大にディスカバった話。

どうも、SJKです。眠いです。
2022/4/10、星のカ○ビィディス○バリー、100%クリアしました‼‼‼

はい。いきなりすんません。盛大に沼にハマりました。
もう言葉だけじゃ伝わんないってくらい、ハマってしまいました。ハイ。

ホントはハマった場所の8割方を語りたいんですけど。私のnoteごときでは語彙力皆無だし、ほぼネタバレになるんで、まだやってないって人は是非やってみて下さいな(ステマじゃないです)。

だがこれだけは言いたい。

エフ○リン、ありがとな!
そして、ごめんなさい‼‼

これで「Σ(゚□゚;)」ってなったそこの貴方。貴方は天才です。その実力を大事にして下さい。では。

P.S.そいや先日公開されたス○ラトゥーン3の新映像もド迫力全開だった…。
発売日は9/9とのこと。それまで何事もなくまったり過ごせるといいが…。

by.SJK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?