Member'S Project シリーズの進捗報告&重要な告白

注意事項:ここに書かれている固有名等はまだ仮の状態です。その為、実際に投稿する物とは名称がかなり異なる場合があります。

おはよう、SJKだZE☆

デリヴァティブワークスカンパニー・スペシャルエリート・レジスタンス、略してDWCSERS
それは、幻想エネルギーを悪用し、世界征服を目論む謎の組織、「幻想帝国軍」に対抗する為に結成された、「幻想抵抗軍(ゲンソウ・レジスタンス)」”非”公認組織である!!!

……いきなり情報公開してしまったが、大丈夫か?付いてこれてるか?




とりあえずスクロールしている時点で「YES」と判断しておく。
さて、今回はMember'S Project シリーズ(以降、メンプロと表記)の進捗報告と、今まで公開できず、溜まっていた分の情報公開をしていくぞ!
皆、待たせてしまって、本当に申し訳ない…。
けど、それなりにプロジェクトを準備することができた。待ってくれた方、心配してくれた方、本当にありがとう。

では発表していこう。まず、主なストーリーから!

遠い昔、人類は電気やITに代わる新たなる資源、「幻想エネルギー」を利用し、文明を発展させていった。

彼等は幻想エネルギーを研究することにより、「次元間転移能力」という次元同士を移動する能力、そして「幻想世界創造能力」と呼ばれる幻想エネルギーを利用する事で、現実とは異なる自分だけの異世界「幻想世界」を創り出す能力を手に入れた。

また、次元間転移能力の発展によって、本来であれば行けない筈だった「キャラクター達の住む様々な異世界」へと行き着くことに成功。以来、ありとあらゆるキャラクター達がこの世界を訪問、次第に生活し、人類の生活に溶け込むようになり、この世界に新たなる文明の花が開花した(ちなみに、この事は後に新文明開化と呼ばれた)。

しかし、幻想エネルギーの発見からおよそ40年後の209X年、人類は、年々格差が生まれつつある幻想エネルギー、土地、権力、そして各々の性欲を巡って「第一次幻想大戦」が開戦。

当然結果は人類滅亡……ではなく、生存した僅かな人類は、とある1つの生命体に未来への希望を託し、どこかの異世界に脱出を図った。

戦後、数十年間手付かずになっていたこの世界で、長い眠りについていた生命体が姿を現し、世界に安泰と平和を与え、異世界に脱出していた人類は、次第に戻ってきた。

だがそんな平和な時代も束の間、新たなる敵対勢力、「幻想帝国軍」が出現してしまう。幻想帝国軍によって、あらゆる人類の特殊能力が奪われ、悪用されてしまい、人類は再び混乱の日々を過ごすこととなった…。

のちに「第二次幻想対戦」と呼ばれるこの戦争は、現在まで続き、未だに留まることを知らない…。

それから約2000年後、現在。この地に再び平和をもたらす為に、1人の賢者に選ばれし少女(?)と8人の御仲間(おともだち)が立ち上がった…。

これは、彼女らの戦いと成長を描いた、同人界史上最低最悪な物語━━━━━。







Shin Character Tensei
The Member'S Creative Chronicle

はい。ストーリーついでに、タイトルとおおよその投稿開始予定日が、決定しました!!!

「メンバーズクリエイティブクロニクル」、2022年夏、投稿開始ッ!!!と、いうことでね…
いやはや、面白くなってきましたねェ(どこがだ)!

出来れば8月中に第1話の公開を予定しておりますので皆様、気長にお待ちくださいな。

え?メガ○ン?ナンノコトカサッパリダ


最後に、私から重大な告白があります…
どうか、驚かないで聞いてください…







私の弟の親戚の父親の息子の孫の孫の叔父の兄は、学生時代に毎日、ノーパンで登校していました。






…失礼しました。告白より先に告発が出てしまいました。では改めて、


 




私、SJK(仮)は名前のイニシャルを纏めたものであり、私の真のユーザー名は…、







島崎・ジャスティス=カツミです!!!!!

S・・・島崎・
J・・・ジャスティス=
K・・・カツミ
です!!!!!

おい誰だよ吉○ジャスティスカ○ヲのパクリとか言った奴

これからはこの名義で活動の方、やらせて頂きます。ま、テキトーに「ジャスティスニキ」と呼んで下さいな。

あと、これに伴いiDも変更します!
新メインiD→@J_Katsumi777
新サブiD→@S_J_K_Dayo

ま、そんな感じで宜しくね〜!
ではまたッ!

by.島崎・ジャスティス=カツミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?