見出し画像

俺と、絵と、たまにカード。

1.俺の漫画(の予告編)を見てくれ。コイツをどう思う?

上記の通りの予告編をpixivに上げてみたが、容量制限キツスギィ!

んでもて色々テストした結果、下記のリンクの通りになった。

スマホだと一部ページがものすごく低画質になりかねないので、pcでの閲覧を強く推奨する。

因みに前々から言っていた第1話公開日は10月ごろを予定しているが…、もしかしたら11月以降になってしまうかもしれないので、そうなったら非常に申し訳ない…。

てか俺、今年何して過ごしてたんだよ……。

2.あれっ?俺っち、画力無さすぎ…?

2、3年前にデジタルを使い始めて以降、アナログだった頃より絵を描くスピードと画力が少々悪くなっている気がするのです…。
(まぁアナログと言っても大学ノートにシャーペン使って描いていただけなんだがな)

ですので、現在はデジタルの作業をしつつ、アナログでデッサン等を行なって画力を調整しつつあるのだが…、もっと良い方法があったら是非、コメント欄で教えてほしい。

3.3といえば3upムーン!3upムーンといえばマリオ!マリオといえばNintendo!Nintendoといえばスプラ!スプラといったらスプラトゥーン3、まもなく発売!!!


………すんません、また蛇足でしたよね。

ですが、スプラ3も発売まであと少しじゃないすか。ワシ物凄く楽しみにしてるあまり、こんなモノを買ってしまったんすよ…。

なんだと思います?

正解は…、



スプラトゥーン3 ダウンロードカードです!!!

…おっと、周りの物は広島旅行の戦利品ですぞ。

改めまして、スプラトゥーン3を予約購入して来ました!
これで発売日に遊べるぜ、やったねジャス君!

4.前夜祭、お疲れ様でございますわ。

ワシはグー派にしたかったのだが、弟がチョキ派にしやがったのディス。

そして結果は2位。あの時ワシが弟の意見を全力で反対し、無理にでもグー派にしていたら、勝てていたかもしれない…。非常に惜しかった…。

いや、ここでクヨクヨしてても何も進まない!あと24回くらいフェスがあるから、それに賭ければ良いじゃないか!うん!

てことで、製品版で良き思い出を作ってきます。

それでは。








あ、そうだ。近いうち、これとは別にもう一つ記事が投稿されるから、それも見てほしいな。

ほんじゃまた。

by.島崎•ジャスティス=カツミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?