最近どうよ

毎日は充実してるかい…?希望をもって、前に進んでるかい…?

てな感じで、「P3R」不定期でやってましてね。初見LUNATICでな。
プレイ配信はこれhttps://www.youtube.com/watch?v=dZgg_W9LQhM
当然どっかで詰まります。以下敗因ランキング↓
1位 レベリングをまともにしなかった
((例)主人公のレベル:22<詰まったボスの推奨討伐レベル:25-26)

2位 RPGが苦手(要は戦略・段取りに不備)やっぱ俺にはアクションが向いてるな…。
3位 DLCあるから、テウルギアあるからと調子に乗りすぎた
4位 ア サ ル ト ダ イ ブ
5位 連続デスコンボ
あとついでに「LOAD GAME」を押すとPC止まって(原因不明。おそらく外部メモリにデータ預けてるからか?)一度「NEW GAME」押してセーブできるとこまで進めてセーブ&現データロードと進めないと続きからできないという致命的不具合があってもう大変ッ!
これからどうなっちゃうの、あたし~~~(某黄色い鬼妹戦隊)⁉

まあそんなわけでこれ以上同じ不具合が起こるとPCヤバなりそうで起動するるだけでも怖いし(昔PC壊した前科あるのでPCクラッシュがトラウマだし)、実生活も忙しくなったので次回プレイは未定です。
落ち着いたら作業配信ついでにやるかもね。
あと上記と同じ不具合にやられてる人がいたら教えてね。ちなsteam版です。
ついでに言うならFF○7リ○ースをPCにインターグレードしてください(PS未所持者の欲望)。

音楽ボチボチやってます。

みんな、BANDLABって知ってるゥ⁉
これはiosの某「ガレー○バン○」中毒者こと「ジャスティス・カツミ」がwindowsPCを買ってからちょっと後に入れた大いなる音楽開発ツールだ!
操作は簡単。本家ガ○バ○みたいに己の思いついた音色をエディターにぶち込むだけ!
え、名前は知ってるけどジャスティスの楽曲は聞いたことないって⁉
黙れ小僧!!![このポストを通報しますた]

青空始めました。

https://bsky.app/profile/jkatsumi777.bsky.social

XxxxxxxXにのネガツイやインプレ厨に疲れたそこのお前!私はここで癒しを享受するッ!以上ッ!

そんな訳で、次いつここに来れるか分らんが、気が向いたら気ままに発信するのでよろしく。

2024.04
by島崎・ジャスティス=カツミ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?