20211107|若月

画像1 今日見つけたキーワードは「マイペース」
画像2 「ぶれない」
画像3 「必要のない枝が無い」
画像4 「自己主張する必要もない」だった。
画像5 空がずっと嘘みたいに青い。嘘かもしれない
画像6 天満宮は崇敬されすぎてて、灯籠の数が異常。
画像7 仁和寺は庭師がすごい。そしてすごい。
画像8
画像9
画像10 空を見つける
画像11 自信と威厳と、アピールしなくてもわかる圧
画像12 こんにちは、紅葉です
画像13 あれ、つくろ。かっこいい。
画像14 鴨川好き、また来る。
画像15 素敵な日をありがとうね
画像16 葦は幸運のキーワードだった
画像17
画像18
画像19 夜は亀に誘われて
画像20 出町柳へ
画像21 ここから見る鴨川が好き。近所に住んでたらずっとここに居ると思う。
画像22 歩くってすごい
画像23 どこでも行けるし
画像24 みんなが寝ている間だってひとりで歩ける

広大な仮想空間の中でこんにちは。サポートもらった分また実験して新しい景色を作ります。