20211110|六之月

すばらしく誰もいない。

画像1



反対側も。

画像2


きっと朝までこのまま誰もいない。


貸し切りありがとう。


ノイズキャンセルヘッドフォンで春野を聴いてる

相性良すぎる

- - -

今朝あたりからどこにいるのかわからなくなってきた

色に対する感覚が敏感になっていた

- - -

謎の落ち着きは前から薄々感じていたけれど

世界を見る目が変わってきている

人を見る目が変わってきている

- - -

せっかくだから何か言葉にしたいんだけど

特に何も思いつかないんだ

- - -

今度会った時に、

今度会う時なんて来るんだったら、

その時に話せばいいか。

- - - 

もしも来なかったら、


それはそれでいいか。




それぐらいには会いたがってる。

#諸国漫遊2021



広大な仮想空間の中でこんにちは。サポートもらった分また実験して新しい景色を作ります。