20211112|八の月

余韻。直感が冴えてきた。

おかげで5分後の未来もわからなくても大丈夫になった。

今日はどこにいくんだろう、なにをするんだろう。


旅をしていると選択肢は無限にある。

ここにいてもいいし、この街を散策してもいいし、どこかに行くとなったらどこにでも行ける。

電車?バス?飛行機?フェリー?どれでもいい。

何も決まらないまま旅をしている。


絶妙なタイミングで友人から連絡が来る。

バスに乗ろうか乗るまいか考えていたけれど、乗る選択が無くなった。

迷っていた選択肢が限定される。


話しているうちに、次の候補地を教えてくれる。

そうか、そこに行けばいいんだね。ありがとう。そうするよ。


直感と他力。

これを合わせてなんと呼ぼう。

流れに乗っているということか?


自然と共に生きる。

この言葉の本来の意味が少しずつ見えてきた頃。


#諸国漫遊2021




広大な仮想空間の中でこんにちは。サポートもらった分また実験して新しい景色を作ります。