見出し画像

花フェスタ

閉ざされた空間から逃れて開放的な花フェスタ記念公園に出掛けた。

世界中のバラが花時を迎えて綺麗な空間を作り出している。

ウィルス騒ぎの影響で人出が少ない。寧ろガラガラの状態だ。

休憩のために立ち寄った喫茶店もゆったり空席だらけだ。テーブルには豪華なバラの切り花が飾られている。

日の光をたっぷりと浴びて抵抗力の元になるビタミンDの補給ができたかな。

ゆっくり散歩を楽しんで、前回来た時は黄色のバラを買ったことを思い出した。今は、庭を綺麗に飾ってくれている。 

今回は白いバラの苗を買ってきた。前回買った黄色い『インドラ』の隣に植えた。うまく育つことを願っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?