見出し画像

机の整理を始めたらなかなか終わらない。
飲むのをやめた高脂血症や中性脂肪、高コレステロールの薬がたくさん出てきた。
旅行鞄の中には胃腸薬などもっとたくさんの薬があると思う。

今となっては、どれが何やらさっぱり用途がわからないので廃棄処分にすることにした。。
薬をやめてから体調がすこぶる良い。

筋肉が少し衰えてきたのか、体が硬くなってきているので柔軟体操を始めてみようかなと思っている。

元来胸囲112cm ウェスト68cm 6パックの体だったのが、結婚して美食を貪っているうちに、胸囲108cm ウェスト72cm  1パックになってしまった。

復元は無理だろうが、少しでも近づくように努力をしてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?