見出し画像

馬肉のタルタルステーキ

犬山で用事を済ませての帰り、見つけたレストランが本格的な料理を出してくれた。

ウロウロと適当な店を探しながら、鵜沼まで来てしまったのだが、カーナビがイタリア料理の店を表示していたのでここに決めた。

結論から言うと大正解。
美味しい料理が好きな人は一度は行かれたほうが良いと思う。

オステリアと表示されていたので気楽に入ったのだが、少し頑固な感じの案内を受けた。

店内に本日のおすすめメニューが表示されているが、全て、材料から調理法まで説明してくれる。

期待に違わず料理が素敵だ。
シェフも頑固そうで頼もしい。

馬肉のタルタルステーキを頼んでみたところ、美味しそうなのでつい写真を撮る前に食べてしまった。

二人で4品ほど頼んでみたがどれも本格的で、リゾットなど本物だった。もう一度行ってみたいと思っている。

サービスの順番が少し残念で、パスタが最後に出てきた。
パスタはメイン料理の前に出して欲しいと思った。

オステリアドンナルイーザ頑張ってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?