見出し画像

iPhone13設定中

突然死したiPhone X 復活を願ってdocomo を訪れたのだが、絶望とのこと。

今日現在、入手できる機種を選定し(選定する余地は無かったが)、購入した。
在庫にあるもので我慢するしかない。
新機種が9月に発表されると予想していたのに残念。

店員さんが丁寧に対応してくれてスムーズに移行できそうだが、時間がかかる。

運よくパスワードを覚えていたので i cloud に接続できた。

データは復旧できそうとのこと。
安心しているが、膨大なデータを入れているので、いつになったら完了するのか気長に待っている。

画像は全てダウンロードできたが、録音データの復旧が待ち遠しい。

先ほどの代金精算で少し高いなと思ったものの、出張を控えているので1日たりとも手元にないと不安を覚える。

家に戻りニュースを見て驚いた、i Phone は今月から値上げをしているそうだ。
どうやら一番乗りで、値上げに協力したみたいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?